クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

三者三様♡十人十色♡

好きは才能、才能を仕事に
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。

 

『子ども才能発見手帳+使いこなしセミナー』。

 

先日のセミナー後の
講師 古賀みどり 先生のレポートをご紹介します。

 

3人姉弟それぞれ個性が違うのに
同じように接して育てるのは
もったいないのではないか!?

 

一人一人に合わせて接したり、
大切に思うものを大切にしてあげられたり、
その違いも見てわかるようにしたい!

幼少期から思春期へ
親子の関係も変化している。
そんな変化も残してあげたい!

 

授業の一環の職業体験。
そろそろ進路選択の時期。
何を意識して選んでいけばいい!?

『答えはすべて我が子の中にある!』のです

 

 

💐思ってた以上に凄い手帳でした!
愛情を沢山伝えられる手帳だなと思いました。
しっかり書いていきたいと思います!

💐書くのが楽しみです!
もう自立していて手が離れていくのを感じていて、手帳の質問を見て思い出していたら涙が出てきます。
大事に記入していきたいです。

 

 

 

そんな愛情&我が子らしさの記録残しませんか📔🖋

 

 

 

 

子ども才能発見手帳+使いこなしセミナー

《zoom講座日程一覧》
https://smart.reservestock.jp/event_fo…/event_calendar/27970

 

《古賀みどり先生の講座リクエスト》
https://www.reservestock.jp/inquiry/41745