クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

プライスレス!!(子ども才能発見手帳)

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。

 

 

 

『子ども才能発見手帳+使いこなしセミナー(対面)』。

 

 

講師はミドリ先生。

 

 

受講していただいたのは、
劇的開運お家全体コンサルタントのkayo(大塚香代)さん。

 

 

本日は
劇的開運お家全体コンサルタント
大塚 香代先生が
子ども才能発見手帳使いこなしセミナーを
ご受講くださいました♡

香代先生のご自宅は
とっても心地良いのです〜

風水×アロマ×お片付けで
劇的に開運される秘密はココにあり!

空間からの影響って
ほんと無意識レベルだと実感します!

過ごす環境も
13の視点の1つ!
その人らしさが形成される重要な要素なんです。

お家にお招きくださり
楽しいお時間を
ありがとうございました♡

『こんなに沢山の
多角的視点から我が子を見て
記録として残せる手帳は、
お金じゃ買えない価値がある!
プライスレス!』

のお言葉頂きました〜

 

香代先生の感想です↓↓

事前に気質を調べて頂いたので効率帝にお話を聞けて良かったです。
今まで観察してきたことが合っていて、ほっとしました。
愛をしっかり感じてもらうためにも(笑)、手帳がんばって作ります!!

 

 

『子ども才能発見手帳+使いこなしセミナー』

 

9/13(金)13:00~14:30

9/19(木)10:00~11:30

9/22(日)21:30~23:00

9/25(水)10:00~11:30

9/28(土)21:30~23:00

 

お申し込みはコチラから↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/12158

 

 

才能を仕事にできている人には、理由があります!

どこに我が子の才能は眠っているんでしょう!
どうやったら我が子の才能が発揮されるのだろうか!?

子どもの習い事選択で頭を抱えるママたちのお悩み相談を数多く受けてきました。
そんな悩み事を解決するために生まれたのが
この、子どものための才能発見手帳なのです!この手帳に記録することによって
簡単に、お悩みが解決していくのです。