クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

期待していた内容以上のことがたくさん学べた!

好きは才能、才能を仕事に!
☆自己理解スペシャリスト
☆子ども職業ナビゲーター
 クッキー先生こと奥 貴美子です。
先日の、
『13の視点からの才能発見体験会(対面)』。
参加の方の声をご紹介します。

 

●これまでの私の成育歴や環境などにおいて、やりたかったこと、知りたかったことが言語化して形作られていて、ようやく「ここに来たな」と思う反面、もっと早くアクションを起こしていたら遠回りしなくてよい「きょり」があったように思います。
私が経験してきたこと、考えてきたこと、これから接する人に貢献できる、もっと大きくいえば社会に貢献できるものがここにもあったと嬉しくなりました。
ブログやご活躍は知っていたけど、ぱんださんお茶会でリアルでお会いできたことに感謝しています。(U.Eさん)
●自分の期待していた内容以上のことがたくさん学べたので嬉しかったです。
本来はもっと学びたいのですが時間が上手く整理できず、日々の生活でいっぱいいっぱいなので、土曜日は短時間で、等の講座があると嬉しいです。
今日の体験会で自分のことが少し知れたことが本当に嬉しく、かつ意外な自分だったことに驚きました。このことは娘にも応用できますか?(M.Yさん)

 

星13の視点からの才能発見体験会

こんな人にオススメ!
❐ 子どもには、自分らしい学校選択
  職業選択をさせてあげたい
 
❐ 子どもには、大好きな事、情熱を傾けれる事に
  出会わせてあげたい
 
❐ 全力で子どもの夢を叶えるお手伝いをする
 
❐ 子どもの才能をのばしてあげたい
 
❐ 自分の意見を言える子どもに育ってほしい
 
❐ 子ども時代の親の影響の大きさの恐ろしさに
  気づいている
 
❐ 自分=シゴトを実践して生きている人の共通点
  方程式を学びたい

 

 

2時間:ガイダンス&体験会

参加費:3000円

 

【オンライン】

7月9日(火)10:00~12:00
7月11日(木)21:00~23:00
7月16日(火)14:00~16:00
7月24日(水)10:00~14:00
8月1日(木)21:00~23:00
9月4日(水)10:00~14:00
9月4日(水)21:00~23:00
9月10日(火)10:00~14:00