クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

こんな風に生きていこうと思う^_^

好きは才能、才能を仕事に!

☆自己理解スペシャリスト
☆子ども職業ナビゲーター
クッキー先生こと奥 貴美子です。

 

 

昨日は
山口県岩国市の鵜飼をたのしんできました。
苦手な運転頑張りました^^

終了が21:00すぎるので
帰宅は、22:45頃でしたが

疲れを吹き飛ばすほど
楽しかったので

体験して良かった〜!!!
あっ、そうだ鵜飼の前に
滝を探しに行ったり

バラが咲いている公園にも
立ち寄りました^^

相変わらず
いや
いつもと変わらず
盛り込んでしまった・・気づいたら。

 

そして
次の日の翌朝は
個別の
習い事相談。

からの
娘のバイト先にご飯を食べに行き

西野亮廣さんの講演会からの

 

 

物件巡り〜

充実してます。

ふと思ったの

BA・BM・BH人生にしたいって!

なんじゃそりゃ!? 笑

BA=ぶち遊び
BM=ぶち学び
BH=ぶち働く

うん!そのためには健康でないと
いけないな^^

ということで
習慣を制します!

 

 

 才能発見体験会(対面)

  才能発見体験会(オンライン)
自分らしい生き方したーい

あなた

会えるの楽しみにしてます^_^