クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

人生のおいてムダな時間が減ると思いました(体験会)

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥貴美子です。

 

 

『13の視点からの才能発見体験会(対面in広島)』

本日開催されました。

 

 

講師はエリ先生。

 

体験会後にいただいた、ほやほやキラキラの声をご紹介します。

◆自分の中にあるものを文字や言葉に起こして見える化することで、自分がいま何を大切にしていて何をすべきなのか肯定的に行動できる機会となりました。
今回は体験という時間でしたので、他の講座を受けることで更に自分のやりたいことが明確になり、引き寄せることができるように思います。また、周りの人にも伝えたい体験でした。(O.Kさん)
◆今の自分をあらためて見つめることができました。
「何となく…」選択している日々の生活を「私はこれが大事だから!」「私はこれがしたいから!」という明確な判断基準を持てたら、生きるのがもっと楽に、楽しくなると思います。
子どもは無意識の生き物で、そこに言葉を与えて、客観的に自分をとらえることで人に言える自信がつく・・・というお話がありましたが、子どもが幼児のうちから親がこの意識で子どもに接していくことは子どもにとって何よりの宝になるのではないかと思います。又、母親の私自身が自身の人生を充実させるためにも自分のことをもっと明確に知りたいです。人生のおいてムダな時間が減ると思いました。(M.Mさん)

 

13視点ってなに?はまずは体験から!

ハート才能発見体験会(対面・in広島)
https://www.reservestock.jp/page/event_series/38516

5月8日(水)10:00~12:00
5月21日(火)10:00~12:00
6月3日(月)10:00~12:00
6月28日(金)10:00~12:00

 

グリーンハート才能発見体験会(オンライン・全国どこからでも)
https://www.reservestock.jp/page/event_series/39370

5月13日(月)10:00~12:00
5月18日(土)10:00~12:00
5月27日(月)10:00~12:00
6月1日(土)10:00~12:00
6月11日(火)10:00~12:00
6月15日(土)10:00~12:00
6月20日(木)10:00~12:00
6月24日(月)10:00~12:00