クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

手帳を手にみんなワクワク♫

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。

 

子ども才能発見手帳+使いこなしセミナー

子ども才能発見手帳って?↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/sainouhakkenn1

 

対面セミナーも
オンラインセミナーも
手帳を手に みんなワクワク♡
さあ、何のキーワードが
出てくるのかな😊

冷静に その子らしさと向き合える
不思議な手帳がありますよー

 

■ご感想■

 

●質問しやすくてとても良かった。(立田由佳さん)

 

●子どもの色々な場面を深堀りしていきたいなと思いました。
子どもの才能発見なんだけど、自分としっかり向き合う時間になりそうです。
1年をかけてゆっくり作っていきたいなと思いました。
これから楽しみです。ありがとうございました。(S.Rさん)

 

●子どものことを考えて受けた講座でしたが、なぜか自分と向き合う時間となりました。
日記とはちがう良さがあります。自分の両親にも書いてもらいたかったなぁと思いました。
どのようなタイミングで渡すかまだ決めていませんが、男の子なので会話が減ったりするときもしっかり記録していこうと思います。数秘のクラス、やってほしい!(山根麻衣さん)

 

●もっと早くから知りたかった…と思いました。
子どもが小さいころに知っていたら、もっともっと子育てが楽に楽しみながらできただろうなと思いました。子どものことを知ること、その理由を知ることで子育てが今まで以上にキラキラ光る宝物をくれるように感じています。ありがとうございました。(K.Cさん)

 

星子ども才能発見手帳・使いこなしセミナー(対面)
3月28日(木)10:00~11:30
4月18日(木)10:00~11:30
4月18日(木)13:00~14:30
4月20日(土)14:00~15:30

https://www.reservestock.jp/page/event_series/38298

 

星子ども才能発見手帳・使いこなしセミナー(オンライン)
日程をたくさん設定しました。
ご予定に合わせてぜひぜひご参加くださいね。

3月29日(金)10:00~11:30
4月3日(水)10:00~11:30
4月3日(水)13:00~14:30
4月5日(金)10:00~11:30
4月11日(木)13:00~14:30
4月15日(月)10:00~11:30
4月15日(月)14:00~15:30
4月17日(水)13:00~14:30
4月17日(水)15:30~17:00
4月18日(木)10:00~11:30
4月22日(月)10:00~11:30
4月23日(火)13:00~14:30
4月24日(水)10:00~11:30
4月25日(木)13:00~14:30
4月26日(金)10:00~11:30

https://www.reservestock.jp/page/event_series/39458

 

星一緒に「子ども才能発見手帳」を書こうの会(対面)
4月11日(木)10:00~11:30

https://www.reservestock.jp/page/event_series/39851