クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

大阪で手帳セミナーします!

好きは才能、才能を仕事に!

☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。

 

 

大阪での自己理解ベーシック講座まで

あと1か月となりました。

楽しみです爆  笑

 

 

そして、
別会場での手帳セミナー開催が決定!!

 

 

講師のくんちゃん先生より、

子ども才能発見手帳使いこなしセミナー

の大阪講座のご案内です。

 

 

子ども才能発見手帳って?↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/sainouhakkenn1

 

**************

私、小さい頃から 好奇心旺盛で
いろんな事がやってみたい
いろんな所に行ってみたいガールでした。
そして、親に怒られる…

今も全然 変わってない… むしろ加速!
(怒られはしないけど。)

 

広島でも 楽しいこのセミナー!

大阪なら きっともっと 爆笑しながら、
子ども達の才能発見と自己肯定感を高める
お手伝いができるはず!

と わくわくしています。

 

子どもの頃の話をしたり、
我が子の特徴を話したり、
そこ 才能かも!と気づいたり。

 

大阪のママにも この手帳を持ってほしいなと思います。

**************

 

星子ども才能発見手帳使いこなしセミナー

2月23日(土) 14時から
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/319376

2月23日(土) 16時から

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/319379

 

 

子ども才能発見手帳って?はコチラ↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/sainouhakkenn1