クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

サプライズプレゼント

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。

 


サプライズができる
心に余裕のある素敵な女性を目指そ!
 



思いました。

 

 

 

 

なぜなら最近、

サプライズでプレゼントをもらうことが
重なったから💓

 

  

嬉しいね!ほんと
サプライズって。
 

  

10月がお誕生日月だからなんだけど🎁

 

  

とびっきり
美味しい梨がドーンと
届いたり、




お話するのが仕事だからって
保湿用のマスクをいただいたり
(私が、黄色とグレイの組み合わせが好きって知った上で、グレイのマスク💓)

 
 

お食事の席でサプライズでケーキが出て来たり、

 

 
お小遣いから
花束とお手紙を買って母に託してくれたり




生歌プレゼントや
 

自分が大切にしてくれてるアクセをくださったり

 

私の合理性を見抜いた、
生の生花でも楽しめ

そのあとは
ドライフラワーにしても楽しめる、花束をいただいたり

 
{F0E341F0-24B9-4D63-9227-F94E92E221EC}


お誕生日限定のチョコレートをいただいたり、

好きな色組み合わせのを花束いただいたり、


{A1C339E9-0527-4069-9A81-CFD8A6B05AAA}



この前は

{89F0954D-6688-4123-8E59-1F7E4BC2D156}



検査薬!?

  

ん!?

 

 
{967FEA5F-EE50-4F09-90E5-81F03B4B0B83}




なんだこりゃ!?

 

からの

  

実用性ありありのプレゼント。

 
{F0620865-F5A4-49DD-BE9D-A535F42E8A9B}

ポインター。





ありがとう!

さて、私もサプライズをサラリとできる人に
なるぞ〜〜〜。

  

これね、

サプライズできる人って
人を思う人。 

人を喜ばせたい人。

 

 

 

幸せって
こんな積み重ね。

 

 

 

徳って、

きっと人を喜ばせたり助けたり
ありがとうの積み重ね^^