クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

KCC★Marketの成果

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。




先日のMIKUNIマルシェの参加
二重丸◎でした!




いや〜、KCC★Market。

なんとも学びの多い経験を
子どもたちは重ねる事が出来ました!






個性が出るもんです!


あっ、経営者タイプ。

参謀タイプ、サポートタイプ

運営タイプ、プロデュースタイプ

広報宣伝タイプ、などなど。

 





また、子どもながらに

うまくいくには
やり方があるんだな!と気づいたはずです。





 

声の掛け方一つで、とたんにものが売れ始める
マジックも知りました!

準備不足で、、、反省した人もいたはずです。

 






そして、ものを販売するというスタイルではなく
自分の技術でチャレンジする研究生もいました!

 






自分の技術をお金にかえる。

自分のセンスをお金にかえる。

自分の目利き力をお金にかえる。

自分のアイデアをお金にかえる。

自分の持ち物をお金にかえる・・・

 





好きは才能、才能を仕事に!
の第一歩だと思ってます。





自分の可能性と自分の力を知ることで
どこででも生きていける自分になれます!


引っ張りだこの自分にもなれます!

 



ということで、
かなり成長見られました!

KCC★Market成熟させますよ!
(トリの目俯瞰の最強サポーターと共に)

 




学校では、学べない
自分を知るチャンスと
生きていくための知恵を!

 



親子キャリアラボメンバーでないと
出来ないことにフォーカスします!