クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

広島の暮らしをもっと面白くする会社!の面白い企画

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。




素敵な場所で、
素敵な撮影企画に参加しました。





素敵な額は何種類の中から自分が選べるけど、
写真は自分ではセレクトできない、という企画。





いの一番に申し込み。

その場所は、
広島のインテリアショップといえば・・・
FOUR ANTS




広島の暮らしをもっと面白くする会社





うん!
確かに、企画も面白い!





2週間後に仕上がるので
そちらのオープンをお楽しみに!




様子は、こんな感じでした。

大好きが集まる場所が
好き!


{EA02C365-BFE6-410C-980D-C2B8FB02472A}

このアングル、絶妙!
センスの男 末ちゃん!作


{2AE9124E-911A-4AC6-A892-B7C715C021DE}

{C8472E35-F3E8-4C51-B789-7D51812D7050}


つい、やっぱり、
黄色のアリンコチェアみたら、パチリ!しちゃった!


{1BD2D8CA-3235-410C-AF53-1FEFAEFEE475}

「旅が好きなのか?」と何度も聞かれた。

 ↑これ、私から、聞かれたって、こと!

足袋井さん。


{8A9178AE-42EA-4BA3-A378-7B2B773E0903}

命名、

アイデアランプ(恐らく品名は別にある)。

欲しい‼︎




これらのイベント参加も

すべて、人との出会いからはじまっているのである・・・





人と、つながる
人と、つながれる
13の視点。