クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

子ども時代をあなどるな!

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。



幼なじみからの電話。


「身体と健康には気をつけて長生きしてね」
とのこと。


ママ友が患ったようで、
気にかけてくれての電話でした。

ありがたいな💕

すかさず
私の子ども時代をヒアリング。

でるわ、でるわ、
今につながるエピソード。

エピソードから見える能力を
まさに今活かしてるねー!と
2人で大爆笑。

ひとことでまとめてもらったら、

【自分のやり方で一生懸命だった】らしい。

【特にドッチボールの円盤投げはすごかった、、、】らしい。

【我が強くて、ものすごい自分なりの正義があった】らしい。
【情報収集力は、ほんと、うなるほど!】だったらしい。

子ども時代を
あなどるなかれ。




その個性
どこで活かせるか!?
知りたくは無いですか?




自分の事は
自分ではわかりにくい!





神様のイヂワル