クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

親も知らなかった一面が飛び出す

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。






先日の伝記クラブ(DC)もまた
発言活発なクラスとなりました。





体験お問い合わせも
沢山いただいております。





伝記クラブでは、
弾丸のように質問をし、
弾丸のように自分の意見を発表してもらいます。











【あれっ!? うちの子シャイなはず・・だったのに!?】
【知らない人の前では、貝になる・・はず・なのに!?】
【完璧主義で・・完璧じゃないと・・答えない・・のに!?】









のに、のに、のに・・・・




みんな、それぞれのペースですが
どんどん発言してくれます。
親もビックリ!!!!
予測以上の期待以上の
自由な発想な意見が返ってくるので。




子どもたちってすごい!




子どもたちの親も知らなかった
潜在能力や魅力が飛び出します。




見てる方も、リードしている方も
参加してる子ども達も楽しくてたまらない!
そんな表情が写真から見てとれるかな!?







伝記クラブ、
あまりにも子ども達の潜在能力を
引き出せるので、
夏休みに体験会してみようかな!?

なんて考えています。