クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

お力をお借りすることにしました

好きは才能、才能を仕事に!
子ども職業ナビゲーター

クッキー先生こと、奥 貴美子です。




今のテーマは
『人の力を借りる』です。
(あくまで、私テーマですが・・・)




そう、私の苦手な事は
人にお願いする事なのです。




だった(過去形)笑・・のです。




で、いつも
全部、自分1人で背負い込み
苦手な事も、なんとか無理をして、
時間をかけてもやっていましたが、



手放します。




”これが好きなの”
”これ専門です”

のセンスのある方々のお力をお借りしたい。




と、決めたとたん


「力貸そうか・・?」


って言ってくださる方もいて、うれしいな。





広報担当
しくみづくり、基盤づくり
私がセミナーで話していること内容を
録音したものを、文字起こししてくださる方


不器用な程に
これしか出来ない!
これが好き!
お力になれます!
クッキーつくります!
CD作成お手つだいします!


あと、私こんな事できます提案も
うれしいな。





(インターネットラジオ・ゆめのたね放送局収録風景)