クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

風とスピードとリズムがkeywordな彼女

好きは才能、才能を仕事に!
子ども職業ナビゲーター
クッキー先生こと、奥 貴美子です。




次女が目下はまっている事。
それは、スケート。
とにかく、スピードと風をきるのが好き。



だから、ダンスも体操も好き。



寒さに弱い私は
一緒にしてあげれない・・・・
かなり迷ったがやっぱり無理しない事に・・・





昨日も今日も、
一人で
靴代と入場券代と水筒とチョコレート一粒を持ち、





スケートリンクに
出かけていった。








丸っと5時間。



ピンク色のジャンパーを着たおじいさんが
スケートが上手で教えてくれるのだそう。



1人だとさみしいな!と言っていたので、
そういう時は、


お友だちと来てなさそうなスケートが好きそうな子を見つけて
お友だちになったらいいんだよ~と
サラッと言ったら


どうやらチャレンジしたらしく、
帰宅後、うれしそうに
「◎◎小学校のお友だちができたんだ~」って。




風とスピードがお好きな彼女と

週末はボートレーサーの説明会に行ってくる。




彼女が一番輝く場所探しは続く。