クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

忘れかけていた父の行動、後ろ姿

パワートライアスロン大会に参加した知人が
ゴール手前でお子さん2人の手をつないでゴールする姿の写真をFacebookで見た。
すばらしいお父様だな~!!!と思い、
感動してその写真を前に涙した。
o0400026613339438392

 

で、涙しながら

ん・・・・・・・・

あれ!?・・・・・・・

あれ!?・・・・・・・

これ、私も昔やってもらった事ある!
って、記憶がよみがえった!

o0250016613339438450

 

 

私、自分も、トライアスロンをやっていた父親に
やってもらった事があるわ。

【あっ、これ、まさに、自分やってもらった!って
無くしかけていた記憶をジワジワ思い出し】
また、涙した。

ありがとう、頑固で口が悪いけど
だれよりも愛情深い不器用な父よ。

感動の瞬間を味あわせてくれたんだね。

そして、この父、70を過ぎた今も
毎日スポーツジムに通う、未だ鉄人である。

 

記憶って、本当に
あいまいなものだな・・・を実感。

知人の素敵な写真をしみじみ見ていなかったら
きっと、この父親にしてもらっていた事はなかったことになっていた。

さあ、子ども達との思い出を
記録に残そう、手帳で!ファイルで!



子ども達との思い出、
子どもの才能のありか、個性、強み、特徴
興味の方向性や能力を
文章、写真などの記録に残しておかないと
なかった事に、なってしまう!


*****************

子ども才能発見手帳』できました。
手帳の中身と使いこなすための説明は
直接セミナーへ♪

o0480030713782059419



*****************