クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

自分を知る

先日、ある人に、
『クッキー先生は、人が本当に好きなんだね!』と言われました。

人は、好きなものは当たり前すぎて気づきもしないのだけれど、
確かに私は人が好きなんだ!としっくりきました。


が、しかし、
あえて、どんな人が好きかと、自分に問うと
『後悔をしない人生を生きている人』、『自分の気持ちに素直に生きると決めている人』、
『お洒落な人』、『前向きな人』、『自分のものさしを持っている人』が挙がってきました。
そう、自分を知る事ってなかなか自分1人ではできない事なんです。

自分を知っている人は、他も知っている人だと思います。 
だから、若いうちはあえていろんな世界へ飛び込む事、
他の世界を知る事、チャレンジする事をオススメします。

可愛い子にこそ、旅をさせ!

800_600