クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

この子しかできない、たった一つの大好きなこと

好きなことは何ですか?
大好きなことは何ですか?
3度の飯より、好きなことってなんですか?

何をしている時が一番自分らしいですか?
これだけはだれにも負けないものってありますか?
どんな小さな事でも大丈夫です!!

得意なことって何ですか?
何マニアですか?

新しい所に行くのは好きですか?
何をしている時が、一番時間が経つのが早いですか?
憧れている人はいますか?
おしゃべりですか?
本を読むのは好きですか?

子供の頃から、「自分の好き!」が見つかっている人は幸せだな~と思います。
自分の好き、やりたい事を基準に全てを選べるから。
自分で選択できるから。

皆さんは。
自分のなりたいもの、やりたい道への進み方、子供の頃ご存知でしたか?

人生は可能性に満ちています。
全ての子供達が夢へ向かって進めるようにお手伝いします。
夢に向かっている輝いている人が大好きだから。

たったひとりの君の、たったひとつの大好きなこと、応援します。